名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

コの字型会議風にやってみますか?

以前から提案があった


あがっていこう!の会


コの字型、会議風(笑)




こんな感じの部屋で何かテーマを決めて会議風にやっちゃおうかな?って思ってます。


今回も、会の中で話をしたんですが皆さん不安ながらも興味深々でした。


もちろん、みんな緊張ですよ!


だって、あがり症なんですものっ!


ガクブル


オウェ〜


ですよ!(笑)


あいあむNo. 1ブルブル星人ですよっ!


それが、どーした!(爆笑)


という訳で


もう、会場とってまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思い立ったら、即行動!


2月の、あがっていこう!の会予定



2月4日(土)

2月18日(土)


両日ともに募集人数9名

いつもの感じでやります。

ゆるゆるです(笑)


そして!


2月26日(日)


コの字型ナンチャッテ会議風

募集人数20名


詳細は、また改めて


ん?


20名?


















20名

Σ(゚д゚lll)







大丈夫か?


俺!


さーて、どうなることやら?


結果なんか


どーでもえーわ!(爆笑)


さぁ!


勇気をだせ!


悩んでるだけの人生は


もう、終わりにしよまい!


しかし


正直、怖いわよ(爆笑)


って言うか、20名も来ないわよ!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがり症さん、集まれ\(^o^)/





1月28日は見学のみも方も含め、まだまだ募集中です!お問い合わせもお気軽に(^-^)/


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


お問い合わせには必ず返信させていただいていますが、迷惑メールに入ってしまったり届かない場合があります。お手数ですが1日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する