名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第11回あがっていこう!の会 ご報告



第11回あがっていこう!の会 ご報告です。


いやぁ、予想通り降りましたな。雪の影響もあり今回はキャンセル7名、久々に少人数の開催となりました。


体調不良の方も、みえましたが、そんな時はゆっくり休むのが1番。今後も絶対に無理はしないでくださいね(^^)






私の予想では、全員キャンセルもあるかな?って思ってましたけど、よく来てくれました(^^)


皆さん、お疲れさまでした!


11名の予定だったから、皆さんちょっと拍子抜けだったかな?


私も若干の物足りなさを感じましたが




感じましたが!




感じましたが!(爆笑)



久しぶりということもあり、元々、少人数でも緊張してしまうタイプなので違う緊張感(汗)


声が上ずるわ、震えるわ、グダグダ(笑)


しかし!


だから何(=゚ω゚)ノ?


参加者さんには申し訳ないが、グダグダでも自分的にはやりきったのでオールOK!


本当に申し訳ないが


大事なのは、自分を認めること!


勘弁してくれや(爆笑)


すみませんでした(^_^;)


でも、新年一発目のスタートが


雪で、キャンセル7名で、少人数でも死ぬほど緊張って


なかなかの好スタートやな!


うん、面白い(^^)


それでは


参加者さんの感想です。


1人1人の話が深くフューチャーされて興味深いお話が沢山聞くことができました。


少人数だったからリラックスして話せたことも良い練習になりました。


4人だからこその「距離がすごく近い」あがっていこう!の会が出来たと思いました。


いつも以上にアットホームな雰囲気で落ち着いて話せたと思います。




少人数だからこそ普段と違った会になり、楽しめたと思います。雑談もいつもよりできたしね


うん、楽しかった(^^)


はい、それでは次回は28日!


現在10名の申し込みを頂いてます。まだまだ、まだまだ募集中です。見学のみももちろんOK!


名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!

あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html

あがり症さん、集まれ\(^o^)/




飲み会のお知らせ


【時間]交龍会後の17時より


【場所】金山駅近辺の居酒屋


【会費】3500円(飲み放題付)


現在、男性4名女性4名の方に申し込みいただきました。予約の関係がありますので参加希望の方がみえましたら22日までにご連絡ください。



お待ちしてます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する