名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

はい!タケコプター(笑)

ドラエモンの道具シリーズ!








ドラエモンの道具で欲しいものは?


タケコプターって絶対上位に入りますよね。どこでもドアとか(^^)


ドラエモンは夢があるよね。


でも、あんな竹トンボみたいなもの頭につけて浮かんだら痛くねぇか?


頭皮ごとめくれそう(爆笑)


子供の頃は単純に憧れたもんやけど、大人になると、こんな捻くれた見方もしてしまう。


ドラエモンはダメ人間製造機やな、なんて真っ黒けな考え方をしてた時もある。


楽に夢が叶っちまうんやもんな。


俺だけかな?


って言うか、俺が考え過ぎか?(笑)


アニメなんやから、そんなに深く考える必要もないのにね。


最近はね、ドラエモンの道具ってみんな元々持ってるんじゃないかな?って思うようになった。


無理だー


ダメだー


って言ってるうちはあかんけどね


勇気を出して開けた扉って、それはもう自分にとって、どこでもドアなんじゃないかな?


どこにでも繋がってる。


自分の思い描く夢のような世界


もしも、こんな世界(自分)になったら?って強く願えば方法を考えるもんね。


形はなくとも、そこにはもう、もしもボックスがあるんじゃないかな?


もっと、もっと自分を自由に表現したいと思ったことない?自由に空を飛びまわりたいと思ったことない?


飛びまわるって大袈裟かっ!(笑)


しかし!


遠慮はいらん!


自分全開でもオールOK!


みんな自由や!


自分らしく、もっと自由に


全力でかかってこんかい!


なんのこっちゃΣ(゚д゚lll)


最終的に訳分からん(爆笑)



結局、何が言いたい?


そう


タケコプターは、すでに持ってます!




使うか使わないかは自分次第(^^)






名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細


あがり症さん、集まれ\(^o^)/




そ〜らを自由に


と〜びた〜いな〜♬


はい!


タケコプター♪( ´▽`)


あん!あん!あん!


とってもだ〜いすき


ど〜らえ〜もん〜


古い方の主題歌(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する