名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

人生やり直し機

人生やり直し機って知ってます?


ドラエモンの道具なんやけど、今のままの記憶を持ったまま戻りたい年齢に戻れる夢のような道具(^^)


これ、超欲しかったっす(笑)


あの頃、こうしてたら

あの時、ああしてたら


もう、いくらでもありますよね。


これからの人生の中で今が一番若い!


とか言われても、やっぱりなー


なんて思ったことない?


俺はクソほどあった(爆笑)


そんな時は、こう思おう。


想像してください。


今、あなたは最後の時を迎えようとしている。


過去を思い出し


自分の人生なんだったんだろう?


なんで、あの時

なんで、もっと


なんで、やらなかったんだろう?


なんて、すごく後悔している。


と、その時!


ドラエモン登場!


「龍さん、これは一回しか使えないけど、もう一度やり直すチャンスをあげよう。過去にもいっぱい後悔してきたよね。一番足掻いてた時に戻してあげる。その年齢に戻れば必ず人生変えられるよ!」



「人生やり直し機!」



チャララチャッチャラー!(笑)



はい、という訳で死の淵から奇跡の生還!



そこの、あなた!



おめでとう!



若返ったぞ(笑)



今、そこにいるあなたは人生やり直し機で戻って来た自分だよ。



なんでも出来るよ!



どうせ死にかけとったんや、そこからの人生もうどうなってもええで、やりたいようにやりなはれ!



いっそグッチャグチャにしてしまえ(笑)



それ以上、悪くはならんやろ!(爆笑)



あかんかΣ(゚д゚lll)



まぁ、それぐらいの勢いでやってみたらどうですか?(笑)



あっ、一回しか使えないって書いたけど凹んでしまった時は何度でも使って下さい。


また、戻って来ればええ






名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/




大丈夫や、何度でもやり直せる(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する