名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

隣の芝生

48に、なりました(笑)


家でも職場でも完全スルーΣ(゚д゚lll)


あっ、寂しくないですよ!


少ししか(爆笑)


まぁ、しかし、ある程度、年をとると色々焦りも出てきます。もっと早く行動すれば良かった、とか、周り人が、どんどん良くなっていくと


うらやますぃー!


隣の芝生が青い青い(笑)


同じ年代の方を見ると、みんな立派、立派!


青くないと言われても青く見える時もある


極論だけど


今日食う飯にも困ってる時に、隣の豪邸を見て青く見えんか?


見えるっちゅーに!


と、こんな部分も持ってるオッさんです。


ぶっちゃけ、青く見えてもええと思う。


人は人と比較してしまう生き物やと思う。


自分の感情を押し殺す方が不健康。


青く見えるのは、向上心。


誰もがより良い人生を生きたいもんな。


だから、ええ事なんやと思う。


ただ


誰かのように

みんなと同じように

誰にも負けないように


この気持ちが強すぎると本当は進歩してるのに、自分で全く気づけなくなる。


他の誰かのようになる事は不可能。

他の誰かが自分になる事も不可能。


もともと持ってるものを全部出し切って磨いていくしかない。


以前は個性と言う言葉が大っ嫌いだった。


こんな個性いらんわ!


相当な勢いで歪んでました(笑)


自分の個性を受け入れられるようになったのは、本当に最近の事です。


自分が大っ嫌いだった私が受け入れる事が出来たのは、その大っ嫌いだった部分も、さらけ出し、皆さんが受け入れてくれたからです。


あがっていこう!の会は全力で自分を出し切る場所です。いっちょ吐き出しに来ませんか?(^^)



隣の芝生が青く見えてもオールOK!


ただ


いつも明るい笑顔の裏側に、どんな闇を抱えているかなんて誰にもわからない。


いつも明るいブログを書く人の本当の苦労なんて誰にもわからない。


あなたの苦労なんて誰にもわからない。


青く見えるよなぁ。


みんな青い!


そんな、あなたも青く見られてる(^^)





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する