名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

2017年も、あがっていこう!



ええ事書いてあるね(^^)


さぁ、日本全国の極度のあがり症さん


あがっていこう!のメンツ!


大丈夫! 心配ない!


大きく深呼吸して


夢へ向かってGO!


行くぞー!








1っ!


2っ!


3っ!














ダァ〜!





(本人)





れっつ!バンジー!(爆笑)


さぁ、さぁ、さぁ、


2017年も勢いだけのオッさんですが


みんなのために!


自分のために!


どんどん、どんどん、どんどん


新たなチャレンジしていくよー\(^o^)/


とりあえず


何も考えてませんけど(爆笑)


しかし、いっつもテンション高いんで俺が大きく前進してるなんて勘違いしてる人もいると思うが、殆ど変わっとらんよ(笑)


自分でも、さっぱりわからん(大爆笑)


ところで





やっと出来た!


あがっていこう!で使う資料。


今まで色んな本をコピーしただけの物を使っていましたが、やっと完成!


慣れないパソコンで、ちょこちょこ作っていたんで、まぁ時間がかかった(^_^;)



を、って?Σ(゚д゚lll)


小ちゃい「っ」って?Σ(゚д゚lll)


小ちゃい「ぇ」って?Σ(゚д゚lll)


どうやってやるの(^_^;)


の、世界(爆笑)


必殺!1本指打法やし




新年1発目は、これでいきまっせ!


しかし!


内容は


期待するな!


俺にも期待するな(爆笑)



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/




合言葉は?





ここに来れば





どんな極度のあがり症も





たった1日で




































治りません

(大爆笑)







って言うか今、気付いたんやけど


克服の「服」が「復」


まぁ、ええか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する