名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

弱いのも強いのも、ありのまま

名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


次回の朗読トレーニングはこれ!


心屋仁之助さん

奇跡の言葉より



「弱いのも強いのも、ありのまま」


いま弱いなら、それがありのまま

いま強いなら、それがありのまま


強がっているのも、ありのまま

被害者になってるのも、ありのまま


「いまがダメ、こうなりたい」が終わったとき、人は本当の自分に戻っていく。


弱くて、強い自分

優しくて、冷たい自分

できなくて、できる自分

正しくて、間違ってる自分

固くて、柔らかい自分



本当に、ええ事言いますなぁ(^^)


自分の全てを認めて許してしまえば、あがり症なんて簡単に治りますよね。


どう足掻こうが、自分は自分


変わりようがない。


キムタクもイチローも大統領も


俺には、なれんし(爆笑)


変えられるのは考え方だけやね。


簡単じゃないけどさ


でも、変えられる。


やれる事は全部やろう!


という訳で、


第10回あがっていこうの会


今んところキャンセルがないので参加者9名



今回のスピーチのお題は


今年、頑張った事、嬉しかった事


来年の目標


など


まぁ、なんでもいいです。自由(笑)



2017年も、月2回の開催は続けていきます。


極度のあがり症でお悩みの皆さん。


対人不安でお悩みの皆さん。


オッちゃんは、ずっと待っとるでな(^^)


とりあえず遊びに来なさい!


しかし、震える星人来んな(笑)





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!



1月は14日と28日に開催します。


現在


14日 2名

28日 1名


申し込みいただきました。


28日は見学のみも募集してます。




あがり症さん、集まれ\(^o^)/


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

×

非ログインユーザーとして返信する