名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第9回あがっていこう!の会 お知らせ

いつも、ありがとうございます。


あっ


どうもm(._.)m




波平です(爆笑)



はい、それでは


第9回あがっていこう!の会 お知らせです。



【日時】

12月3日 10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

第3研修室


一部の方に第3集会室と伝えましたが間違えました。すみません。次回の17日は第3集会室です。


会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

【会費】

500円


【参加資格】

あがり症でお悩みの方


震え、赤面、多汗、吃り等

身体症状でお悩みの方


近日中にスピーチ等があり練習したい方


問い合わせの時、かなり重症ですが参加してもいいですか?とか、私なんかが参加してもいいですか?とか言われる方がみえます。


同じように躊躇されてる方がみえましたら、全然気にしないでくださいね。大歓迎です!


話し方教室の真似事みたいな事をやっていますが、ゆる〜〜くやってます。


ドップリと、ぬるま湯です(笑)


安心して参加してくださいね(^^)


そのかわり、あんまし流暢にスピーチしやがったら、現行犯コチョグリの刑(爆笑)


気絶するまで、コチョコチョします笑い泣き笑い泣き



当日の流れはいつもと一緒です。


①自己紹介

②滑舌トレーニング

③朗読トレーニング

④スピーチ


筆記用具、お飲み物はご持参ください。

継続の方は資料をお持ちください。


休憩時間もとりますが基本出入りは自由です。


座ったまま、その場で立って、前に立って、どんな形でも構いません。一言で終わっても3分ぐらい話してもOKです。他の参加者の方と比べたり合わせたりする必要は全くありませんので、自分なりの目標を立てて自由にやって下さいね(^^)



スピーチのお題


自由(笑)


なんでもあり



今回は男性5名女性5名 内新規さん3名。

キャンセルがなければ10名です!



よっしゃ〜


今回も緊張しまくりで楽しむよ!


名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!



17日は現在、2名です。


お問い合わせはこちらから。


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

×

非ログインユーザーとして返信する